新年明けて、、、。

 

トニトニの年になったわけで、

はしさくも帰ってきたわけなんだけど、

なんかわからないこの虚無の感情を教えて欲しい

あの日からず〜っとぽけーっとしてる

おかえりという言葉も

待ってたよって言葉も

頑張ったねって言葉も意味わからない

なんで祝福なの?って思ってしまう

 

助けてほしい

あんなに大好きだったはずなのに

なんの感情も沸いてこない私を助けてほしい

 

ごめんね、応援し続けてあげることが出来なくて

ごめんね、一番大変な時に支えてあげられなくて

 

戻ってからじゃないと今後どうしたら良いかなんてわかんない

って言ってたけど当たり前に現場行ったら楽しいし

HiHiのパフォーマンスは期待を裏切らないから

絶対楽しいと思う、そこは正直行きたいと思ってしまう

自分が中途半端すぎて嫌になる

 

でもここは区切りをつけないとだめなのかな

って思ってしまう

猪狩くんとさよならするには

もう現場に行かない方がいいんじゃないかなって思ってる

 

でもこんな私と連番したいって

言ってくれてる子がいて

その子たちの期待を裏切りたくもなくて

どうしたらいいのかわかんない

 

でも、もう自分も次は大学3年生で

こんなたくさんの推しを抱えたまま生きるのは

良くないとは前々から思ってました

 

ましてや今好きになってしまったのが関西Jr

っていうのもあるかもしれない

やっぱり関西現場が多くて迂闊には足を運べないからこそ

大切にすべきなのではないかと思いました

 

なのでわたくしこの夏を持ってHiHi担卒業します。

最後だけワガママを言わせてください。

いつもこうしてさよならするって言ってるけど

実現出来てないのが現実です。

現にうぇすとがそんな感じだし、、。

でも将来のことを考えるとやっぱりこのままでは

良くないと感じるようになりました。

うぇすともドームで卒業します。

FCは今年いっぱいでさよならです。

 

Jr名義は正門くんがいるから残すけれど

もう夏を終えたら正門くん1本にする予定です。

 

まだまだ先は長いですけれども

こんな私でよければ仲良くしてください。

 

ここまで読んでくれた方ありがとう。