今年を振り返って【現場】

2019年も残り僅かということで振り返ってみました🥰

 

まず1月この頃は本気で猪狩蒼弥と付き合えると

思ってたし何より繋がれると思ってたやばい時期でありました、、、。(笑)

我ながらお恥ずかしい時期ではありましたけど

なんだかんだ楽しかったな〜なんて思っております。

 

2月は特に現場なしのTwitter、インスタ、YouTube、少クラの繰り返しを日々を過ごしていたところでございます。

 

3月はなんてったってTDCですね、、、

あんなしんどいグッズ待ちは初めてでございました🥶

3月6日に買いに行ったのに売り切れで泣いて

Jr担の大先輩であるお友達から始発で行きなと

通告を受け、3月7日参戦日でもあるこの日に始発にてグッズ待ちを致しました、、、。

インスタにて声掛けをして優斗担おふたりと

5時半から並び続けて雨の中待ち続けて、やっと販売開始時間早まるとの放送で喜ぶオタクたち、、、の期待を裏切るかのように宣告された    ‘’  グッズ制限1個  ”   びっくりした、本当にびっくりした、、、そっからオタク総出でTwitterよね、、交換取引の始まりよ、、、とりあえず私も全員分買って代行分やらなんやらと頑張ったわけさ、、、。瑞稀くんの団扇1個足らなくてまじで申し訳ない方が1人いたのだけれど、、本当に申し訳なかった、、、。(語彙力カス)

公演自体はとても素敵で席は1バルの1列目でひゃ〜!!!!というお気持ちでした視界良好素晴らしい😭😭😭 まだアピールという4文字を知らないときです、見つめるだけで精一杯でした💦

忍者の紹介ラップも椅子のパフォーマンスもクラホリも死ぬほどかっこよかったし、何より色んな人よりも先にジャンボれたのが嬉しさの極みだったな🥰🥰🥰🥰🥰

そしてそして、3月後半ですね、自名義頑張ってWESTVのオーラス入らせて頂きました😭

お席もなんということでしょう、スタンド3列目でまさかの2列目まで着ブロでございました、まあ近い近いです。。。うぇすとさんは本当に現場が1番楽しい!!!!!可愛いもかっこいいもセクシーも面白いも全部兼ね備えてる素晴らしい現場です!1度は行った方がいいライブです💐みなさんぜひ!って感じ✌️

 

4月は少年たちの実演ですね〜!!!少年忍者と宮近さん引き当てたり、少年忍者とゆうぴさん引き当てたりと忍者率高かったです!(笑)普段自担しか見ない人だったので改めてあ、優斗くんってこうしたりするんだとか新しい発見が出来て良かったな〜と思っております!!優斗担と遊んだぐらいかな〜!!クリエのお誘い頂いたんだけど、積んだ後だったのでうぇ〜〜いって気持ちだったけどでも誘って頂けるのは本当にありがたいし、嬉しかった❣️💫

 

5月はクリエでしたね〜!!!!!初めてJr担になれた気持ちでした!5月14日昼公演周りに同担ほんっとにいなくてなんならお年を召された方ばっかで、、これは勝ち組がなんて思ってしまいました(最低)🥺💦

Troublemakerで緑のペンラぶんぶん手振ってたら振り返してくれて本当に嬉しかったの😭😭😭

優斗担に「え、待って、周りに猪狩担いる?」って聞いてしまったけどその子も「いや、えりちゃんだよ!?」って言ってくれたから信じることにします私信大事❣️✌️

アンコのとき上手でファンサ祭り開幕されてて、え〜〜全然後列ですけど頑張りたいって気持ちで後ろの方見渡してると思った瞬間に片割れハート3回突き出したら猪狩くんも3回ハート作ってくれたのこれは付き合った本当に😭😭😭

好きしかないね〜本当にできる子で困ってしまうのだ🥺

5月15日夜公演 初の同担連番を果たしたわけなのだがまじで楽しすぎたし、なにより今回はアンコで後列まで来てくれました嬉しいがすぎる〜〜〜!!!!!通路横の作間担が「行きます?」って言ってくれて手出したらハイタしてくれた泣いた😭もう1人の猪狩担にも気づいてくれて戻ってきて手差し出したのはまじで王子様すぎてお互い死んでたのが本当に最高すぎて時止まってたね😂

 

6月は安定に何もなく夏の準備〜って感じで永遠にバイトしてました、、橋本担にあって色々なお話を聞いたくらいですな、、、あ、あと8.8ドームの当落があって外れて病んでた(笑)

 

7月も特になく、バイトとテストの日々を送っておりましたけど、野郎組の始まりでめちゃくちゃ頑張れました〜!!!!!あ、、ドリボの当落があって落選して死ぬほど泣いてたかな(笑)

 

8月はまあ色々ありましたね、、、

まず8月5日、ドームのプレ販から島ストアいってサマステヒストリーという地獄のスケジュールよ、、、。生理2日目丸かぶりして死ぬかと思ったんだわ、、、。一緒に行こうと言ってた友達は寝坊して合流できず、代行も死ぬほど頼まれて、挙句の果てに近くにいたスト担にグッズ頼んだら5400円のお釣りは帰ってこないし、団扇15枚以上とタオル8個ぐらいぶら下げて渋谷へ行かなきゃだし、携帯のバッテリーカスくてなくなるし、猛暑だし、、死ぬかと思った、、母さんに渋谷まで来てもらって泣きわめいて(笑)タオルは持って帰ってもらって天使かと思った、、、😭

少し気持ちは軽くなった上でのサマステヒストリーは非常によかった(笑)猪狩部長時代を少しでも知ることが出来て本当に嬉しかった!!!歴史を感じたよ〜!来年もあるといいね❣️

そしてそして8.8祭りですね、、、サマステの早番と交換して運良く入れたわけなのですが、、スノストの待遇良すぎて私まじでなんで今日来たんだろう、、って少し冷めてました(まじでごめんなさい本当にごめんなさい)でもチーム樹のおかげで本当に復活した猪狩くん天才だった好きしかなかった!!!!!猪狩くんがラップし始めた時の歓声私は覚えてるからね🥰🥰総じて分かったことは私は事務所担ではないってことでした。すまん、まじで興味ないグループ冷めた目で見てたからもう合同はやめようと決意した日でもあります😢(のくせに京セラ入るのはまじ矛盾死ぬ)

8月13日初サマステ〜!!!!!だったんですけど、私が乗る電車を間違えて遅刻しましたまじですいません!!!これに関しては連番する子が多ステ勢で良かったと心の底から思っております😭😭😭そして何より指定席で良かったと本当に思いました、これがスタンディングだったらまじで死んでた🥶

初サマステは驚き驚きの連続で猪狩くんソロ来た時固まったよね死んだ拡声器ってなに?天才なの?この子ってずっと思ったしとりあえず好きって感情しか湧いておりません。そのあとのアフ5が死ぬほど楽しくて永遠に続いて欲しかったな〜!!!

8月16日昼公演 最前の日でございました〜!!この世に最前は存在するのかという気持ちで挑んでまじで本当に近かった猪狩くんと付き合えた瞬間が何回もあったなと感じております(頭おかしい)私だけのお手振りもハートもじゃんけんも全部全部好きしかなかったありがとうね🥰

8月16日夜公演 人生初両部参戦でございました〜!夜は指定席だったので非常に心穏やかに見ることが出来ました嬉しい✌️この公演で死ぬほど嬉しかったのは、アンコの Yes! でウィスパー限界が聞けたことですまじで恋する0.5秒前って感じ5秒じゃ長すぎる秒で好きになるあんなん聞かされたらって感じでした😭

8月20日夜公演 猪狩くんがやらかしちゃってたくさんの人から色々言われちゃって少しでもあなたを応援している人はここにいるんだよっていう証明をしに行った公演。結局、欲には負けてなんだかんだ片割れハート作って待機してたら指定センターなのに構ってくれたの死ぬかと思った。好きしかないんだよ蒼弥くん😭😭😭反省してる気持ちが色々なところでみれてわたしは嬉しかったし、何より瑞稀担の子がめちゃくちゃに可愛くて可愛くてさらに好きになってしまった日でもある💌 これにて私のサマステは無事に終了し幸せな気持ちでハピサマ迎えられて良かったな〜なんて思っておりました💫

 

9月はまあ〜〜びっくりですよね、猪狩担のツイートであ、なんかあったんだなと察し「HiHi Jets」で検索した瞬間に分かった、、流出なんて5月にもあったし正直本人ってわかんないし、って感じで見過ごしてたらもうわけわかんない方向にまで流れていっちゃって挙句の果てに活動自粛、、ドリボ中でセリフ変更とか立ち位置とか諸々変わっただろうに3人は疲れた顔ひとつもせずキラッキラの姿を見せてくれた。本当にその姿はかっこよくてドリボ見に行けて良かったなって思うし、何より俺たちは5人だっていうものを見せつけられている気持ちになったし、純粋に良かったという気持ちです。

3人で頑張って守ってくれているHiHi Jetsを応援しててもやはり2人がいないことはグループを愛していた自分には複雑な感情でどうしたら良いのかわからなくなっていた時に野郎組も終わってしまい、、、そんな時にデタカの正門くんに出会ってしまいました。正門くんは、やはり野郎組大好きマンとしては “ 八代 凛太朗 ” の印象を持っておりました故こんなにかっこいい人なの!?!?っとびっくりするぐらいに心臓撃ち抜かれました😳(割と失礼) それから毎日毎日正門良規で検索する日々を繰り返し、虚無だった私の心に潤いを与えたくれた正門くん、本当に感謝しかありません、貴方に出会えたこと本当に嬉しく思います💐 そんな時に仲良くなった優斗担あいちゃんですね、作間くんのお誕生日に遊んでめっちゃ楽しかった(笑)正門くんへの愛も受け止めてくれて嬉しくて嬉しくて語ってしまったけど本当にありがとう(笑)

 

10月は特に現場はなくて、学祭の準備で死ぬほど忙しくて病んでた時期🥺 作業しながら関バリ聞いて癒された😢 チケ流でAぇのツアーのチケ探して安いやつ抑えようかなってずっと悩んでたけど、委員会の先輩とか夏に出会った作間担がそれは行きなって後押ししてくれたのもあり抑えました〜〜〜!!!!同時に大阪旅行も決定して死ぬほど楽しみになりました🌟❣️ あとは、ジャニアイの当落も出て、どうせ全部落選でしょ〜〜〜って気持ちでスクロールばっかしてたけど、1月7日夜公演のとこが未入金になってては!?!?ってなったし即入金しに行った✌️雨だったからバスで帰ろうとしたけど秒で歩きに切り替えてしまったぐらいルンルンだった(笑)

 

11月は当落から7ヶ月ちょっと、、、やっと嵐さんのライブに参戦することが出来ました😭😭😭😭😭 5×20は去年入らせてもらったんですけど、今年も大号泣してしまった🥺 止まらないでほしい、なんでこんな楽しそうなのに止まってしまうのか意味わからなすぎて泣いていたよ😭 大野担多すぎてビビった日でもあるけどでも本当に大野くんを祝えたあの瞬間に私もいた事が嬉しすぎてもうさらに涙涙って感じでした😢 あとは本当に自名義よく働きました頑張った、本当にアリーナって存在するんだという気持ちだったし、嵐さんのコンサートで初めてのアリーナってことが嬉しくて嬉しくてたまりませんでした😭😭😭😭😭😭😭 “ 39歳おめでとう ” っていう団扇掲げてたら指で3と9作ってくれてそのあとお辞儀してくれたんだよ😢 これできゃ〜!!ってなってる人いなくて絶対に私だった!!って言いきれる自信ないけど信じることにします(笑)これまた私信✌️❣️

本当にあの空間にいれたことが幸せで幸せでありがたいなと感じております、国立も入れれば良いなと思っております頑張って名義😢

私の永遠のアイドル大野さん、大好きです、愛してます💐

 

12月はもう〜!!本当に!待ちに待った正門さんでした😭 一緒に積んでくれた友達とグッズを天満橋まで買いにいって、スコーン食べて、プリ撮ってって素晴らしいオタ活の最中に歩いてたらオタクがギャァァァアって言い出したから何!?熱愛でも出たんか!!って思って調べたら佐野きゅんがまさかのライブ欠席、、、🥺

自担じゃないけどAぇ!ちゃんをまるっと好きになった私は悲しくて悲しくてでもそんなこと言っても1番しんどいのは佐野きゅん自身で私がどうのこうのいってもしょうがないので楽しむことにしました😭 オリックス着いて取引の人と無事に出会い、まあ可愛い可愛い同い年コンビの福本担と小島担でひたすらに可愛い〜〜〜って言ってました(笑)良い子達で本当に良かったし、何より席がめちゃくちゃに良い、良かった、、下手側のお立ち台目の前、、、、。(そうここで察する人いるはず下手なんです、、、。)開演前からずっと緊張してて周りの同担チェック無事!よし!良さげ!って構えていたらうん、そう、下手側には一切来ませんでした正門くん泣いた!(笑)福本くん小島くん風雅くんニシタクくんまじ半径1.5メートル以内にいらっしゃったのに自担以外の方にアピールすることができない系オタクなので反り返ってしまいました、本人たちよ該当担じゃなくてまじですまん、、、😢 まあこの日は正門くんスカーレット出演発表もあり、誠也くん舞台出演発表もあり、なんと、、、お誕生日お祝い出来ました👏 嬉しい😭 ぽや規が出ておりました可愛い好き💐 とにかくおめでとうがたくさんの会で嬉しかった〜!!そしてなによりセトリもパフォーマンスもたくさんたくさん良かった❣️次こそは佐野きゅんも会えますようにと思いで私のAぇ!は幕を閉じました💫

京セラの発表、、、私は行かないつもりだったし、なんなら行けない予定だったんだけど追加公演のおかげと名古屋の重岡担(大晴、丈一郎、大橋担)のおかげで入らせていただくことになりました〜!!!!!!!嬉しい!やっと佐野きゅん見れる!!!!(おい)Aぇ!ちゃんの成長過程をまた見ることができると嬉しい思いです😭

 

来年はもっともっとAぇ!ちゃんを追いかけて一緒に成長していきたい所存でございます❣️💐

嵐さんは行ける時に行くスタンスで、うぇすとは今年でラストかな〜と思ってたりでもこたよし担がいつかこたこたしたい〜なんて言ってくれて嬉しい気持ちも抱いており、それは叶えたいと思ってます(笑)HiHiはまだわかんない、どうしたら良いかわかんないけどとりあえず時の流れに身をまかせようと思います😭

 

今年1年たくさんの現場お世話になりました💐

TDCから始まりAぇで締める最高の1年でした🥰

来年はインターンも始まるしこんなに行けないと思うけどゆっくり追っていけたらななんて思ってます💐

 

死ぬほど長いブログ読んでくれた子ありがとう❣️

こんなきもい感想文でごめんね( ; ; )

私本当に遊ぶってなったら遊ぶし任せて😎👍🏻

(なにをだよ)楽しかった!って言わせる自信はあるよ✌️

 

【2019年 現場日程】

3月7日 13:00-  Tokyo Experience

3月23日 18:00-  WESTV

3月24日 17:00-  WESTV

4月1日 9:00-  少年たち 実演

4月2日 17:50-  少年たち 実演

5月14日 13:00-  ジャニーズ銀座2019

5月15日 18:00-  ジャニーズ銀座2019

8月8日 18:00-  ジャニーズJr祭り

8月13日 13:00-  サマステ パパママ1番

8月16日 13:00-  サマステ パパママ1番

8月16日 17:00-  サマステ パパママ1番

8月20日 17:00-  サマステ パパママ1番

9月11日 18:00-  DREAM BOYS

9月25日 13:00-  DREAM BOYS

11月29日 18:00-  5×20 and more

12月 2日 18:00- ボクたちがやっちゃってAぇ!んですか?